お弁当〜♪

2008年08月26日

昨日から長女の学校が始まり
またまた弁当作りの日々が始まったわけですが
今日は中学校もお弁当だったので
旦那のも合わせて全部で4個作りました
私も夏休みボケなのか
手際が悪く、なかなか体が乗らなかったので
最終的に台所は戦場でした(笑)


でもね、起きて来た次女が
「美味しそ〜う!」と言ってくれたから良いんです
主婦の仕事ってそういうひと言で
ばぁ〜って気持ちが晴れるのよね♪


再始動
今日にかぎって…
いよいよ
予定外
始まってるんです
娘に便乗して…
同じカテゴリー(お弁当作り隊)の記事
 再始動 (2011-04-25 08:12)
 今日にかぎって… (2011-02-01 11:13)
 いよいよ (2010-12-13 11:00)
 予定外 (2010-09-08 09:31)
 始まってるんです (2010-04-17 16:37)
 娘に便乗して… (2010-02-01 12:04)

この記事へのコメント
そのひと言で頑張れますよね!

4個お疲れさまです~☆
Posted by ぺり妻 at 2008年08月26日 23:44
愛情のこもった手作り弁当・・・美味しそうです。
私の妻は、食べて空っぽになった弁当箱を
見ると、「気持ちイイ」そうです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月27日 20:41
学校、始まりましたね~
母親的にはやっと始まってくれたものの、
お弁当と早起きが難有りといったところ
でしょうか・・・^^;
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年08月27日 21:09
ぺり妻さん
そうなんですよねー
たった一言に、イヤな気分もふっとんじゃったりね(^o^)

おがわさん
確かに、きれーーいに食べて返ってくると
洗い甲斐があります(笑)

だておとこさん
実は、夏休み中のほうが早起きだったんですよー
息子の部活が毎日7時からだったんで…(-"-;A
Posted by nabenabe at 2008年08月30日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当〜♪
    コメント(4)