手作り

2009年03月10日

土曜が卒業式だったため
中学校は振替休日でした
朝の部活から帰った息子が
買い物をしてくると出掛けました
帰って来る前に仕事に出ちゃったんだけど
夜に帰宅したら
なんと手作り生キャラメルが!
失敗してやわらか過ぎたって事ですが
味はスゥィ〜トな美味しさでした
スプーンですくって食べたので
微妙な食べかけ具合の写真です(笑)


最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 01:27│Comments(9)食べ物
この記事へのトラックバック
仙台市太白区エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月11日 09:05
この記事へのコメント
はじめまして。
息子さん作、ですか~。
いいな~、食べたいな~。
微妙な食べかけ具合が、美味しそうに見えて 
いいですね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年03月10日 11:04
息子くん、器用だから料理のセンスも抜群だね!
とろ~りとろけておいしそう(*´艸`)
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年03月10日 11:06
ガミガミ母さん(さん?)
初コメントありがとうございまーす♪
ウチの息子中1なんですが
手作りってのが好きで…
折り紙とか工作とかも大好きなんですよ~

ガネーシャさん
親バカなんですけどね
ホントに美味しいんですよ(笑)
もうちょっと固まってくれたら
切ってイッコずつ包むつもりだったみたい
Posted by nabenabe at 2009年03月10日 12:17
先日は主人お世話様でしたぁ!

おいしそうですね!
息子さんすごい!作り方習いたいです!
今度オフでこちらにいらしたら、
マリンゲートで手作り塩キャラメルを売ってるそうです♪
ぜひお試しを~♪
Posted by ぺり妻 at 2009年03月11日 11:31
息子さん・・・凄いですね。
関心します!

手間も掛かったことでしょうね。
とても、スゥィートなキャラメルだったことでしょう。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月11日 20:52
ペリ妻さん
こちらこそ~
遅くまで…というか
次の日まですいませんでしたー(汗)
塩キャラメル良いですねぇ♪
行ってみたいなぁ…
あっ、おみやげでもいいよ(笑)
エヘヘ♪

おがわさん
私がいないときに作っていたので
どうやって作ったのかは分からないんですが
後からまねっこして次女が作ったときに
「時間かかるしたいへーん」
って言ってたので
たぶん大変だったんだと思います~
Posted by nabenabe at 2009年03月12日 09:10
生キャラメル美味しそうヽ(´▽`)/
私も作ろうと思いながら作らずじまい(οдО;)

息子ちゃんスゴィ♪
帰ってきたら作ってあるなんて素敵です゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年03月15日 09:19
ちょっと前の日記へのコメになってしまいますが・・・
高橋裕子さんの舞踊団の方なんですね!見に行きましたよ!素晴らしかったです~★
怖いくらいに素晴らしかったですよ!うちの義母がバレエの先生で、私も誘ってもらって行きました。日々の練習が大変なんだろうなぁと思います。
嬉しくなってしまって、長くなりました。すみません・・・
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年03月15日 12:29
シンママさん
ありがとうございます♪
生キャラメルの作り方はネットで調べたみたいです
後に続いて次女も作ってました
お友達にも好評だったようですよ~(^^)

ピンクサーモンさん
ありがとうございます!
見に来てくださっていたんですね
感想をいただけてすっごくうれしいです
よかったらまた観にいらしてくださいね♪
Posted by nabenabe at 2009年03月15日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り
    コメント(9)