空へ背伸び

2007年03月24日

空へ背伸び

いっぱいいっぱい空へ背伸び
届きそうでなかなか届かない 青い空

おまつりだー!
快晴!
満開!
晴れたね〜
秋と落ち葉と…
研修旅行! (追記あり)
同じカテゴリー(風景)の記事
 おまつりだー! (2012-05-22 09:43)
 快晴! (2011-09-06 13:50)
 満開! (2011-04-25 22:45)
 晴れたね〜 (2011-03-19 19:05)
 秋と落ち葉と… (2010-11-25 04:11)
 研修旅行! (追記あり) (2010-10-16 09:55)

Posted by nabe at 22:13│Comments(3)風景
この記事へのトラックバック
─ 天空模様 ─ いつもありがとうございます!Yue
天空模様(150)【* Di Verde *】at 2007年03月26日 20:03
この記事へのコメント
こんばんは。

「空へ背伸び」・・・子供の成長に重ね合わせながら、
もっと自分も頑張らないと・・・という感じが出ていますね?
えっ?全然違うって・・・(-_-メ)y
Posted by まあくん at 2007年03月24日 22:38
こんばんは(^_^)
フォトラバご参加ありがとうございました。
樹と空のコラボ大好きです♪

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by Yue at 2007年03月26日 19:14
まあくんさん(この呼び方変ですかねぇ??)
この写真も数年前に撮影したものです
子供達と芝生に寝ころびながら撮影したのを思い出します♪

Yueさん
自然のものってなんでこんなに美しいんですかね~
ホントに不思議です(^o^)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
Posted by nabe at 2007年03月27日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空へ背伸び
    コメント(3)