息子とUFOキャッチャー

2007年03月27日

長女を新幹線の改札まで送るために仕事を休みました
家に帰って久々に掃除機をかけ(^_^;)
息子と2人でエアリのゲーセンへ…
ほとんどの時間をそこで過ごし
食料品の買い物をして帰って来ました
今日は火曜市でお野菜が安かったよ〜♪

お昼は残り物のカレーでカレーうどんでした

季節がら&流行りモノ?
ポテチ
季節がら…
9月ですが
クレープ♪
もう
同じカテゴリー(気になるもの)の記事
 任務完了(笑) (2013-06-18 09:18)
 今のほうが良い (2012-02-22 13:13)
 季節がら&流行りモノ? (2011-12-22 14:30)
 ポテチ (2011-12-13 12:57)
 季節がら… (2011-12-06 01:22)
 9月ですが (2011-09-18 19:46)

この記事へのコメント
(*ノ▽ノ)あらぁ♪なんてかわいらしい♪
ほしい・・・これほしい・・・かわいー☆いいなぁ♪

UFOキャッチャーとれそうでとれなくてハマりそうで
怖くてできません(^▽^;)
Posted by Yue at 2007年03月27日 14:12
Yueさん
ホント、やり始めると止まらなくなるんですよね~
もうちょっとで…とか思い始めたらもうドツボです(笑)
ゲーセンに行ったらこの中華まんじゅう君たち
大中小と色んな種類がいました!!
そりゃもうかわいくて~
息子から「ほらーもういくよ」とか言われちゃってました(>▽<;;
Posted by nabe at 2007年03月27日 16:00
久々をかけるんだよー
Posted by BlogPetのひろ at 2007年03月27日 16:27
かわいいっ!これを見た瞬間 yueさんじゃない?って。
それは仮の姿かもしれませんよ~
中華まんじゅうバージョンって初めて見ました。

ひろくんのコメント・・・ 奥が深い・・・ のかな??
Posted by うなこ at 2007年03月27日 18:54
うなこさん
うふふふ
実はゲーセンで見た瞬間に
Yueさんの事思い出したんですよね~
だから絶対に記事にアップしなきゃ!って思ったの(^o^)
Posted by nabe at 2007年03月27日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子とUFOキャッチャー
    コメント(5)