息子と

2009年05月23日

今日は娘達を送ってから
息子とデートです
平日も休日も娘達にばかりかかりきりで
なかなか一緒に過ごす時間も取れないので
貴重な時間です

いつも放ったらかしでごめんね


写真は息子の昼ご飯
本人の希望でネカフェへ♪
エビチリふわっとプレートだったかな?
100円引きだったので〜(^ワ^)
味見をもらったけど
なかなか美味しかったよぅ♪


最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 19:28│Comments(4)食べ物
この記事へのトラックバック
仙台市太白区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年05月24日 09:07
この記事へのコメント
やっぱ息子が欲しい!!!
nabe息子君 お母さん若いから自慢だよね♪
このごろ折り紙はしてるのかな??
Posted by うなこ at 2009年05月24日 23:12
私、男兄弟がいないので
最初は男の子って難しいんじゃないかって
すっごく不安だったけど
やっぱり男の子はかわいい!
女の子とは違う楽しみがあるのよ~♪

おりがみはね~
最近はしてるとこ見ないけど
本人に聞くとたまに折ってるらしいでっす(笑)
Posted by nabenabe at 2009年05月25日 01:42
男の子は本当にかわいいらしいですね~。だから、嫁姑問題があるのでしょうか(笑)
親離れ子離れが難しそうです…
折り紙をされるなんてかわいいですね★
Posted by ピンクサーモン at 2009年05月26日 07:42
ピンクサーモンさん
折り紙は幼稚園の頃からの趣味で
いやっていうくらい折りためたものが
段ボール箱につまってます(笑)
本格的になってくると
折り紙の本も高いんですよぉ~~~
Posted by nabenabe at 2009年05月26日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子と
    コメント(4)