ティータイム♪

2009年05月26日



お花の入った紅茶をアイスで♪
下の方にピンクのお花が見える?
すごく良い香りなの!

そんで、パステルのモンブランをいただきまっす!



話は変わって…
日曜日の夜からジジババがおりません
今回は3泊での温泉旅行らしいです
何か特別な事をするわけではないけれど
娘達のお迎えから遅い時間に帰っても
お風呂が長引いても、気にせず過ごせる
これが一番の特典です♪
いつもは色々気兼ねしたり文句を言われたりと
私も子供達も落ち着かないですからー
水曜日まで天国なのです

昨日の夜遅くに、今日の舞台のために東京に旅立った娘達
水曜の朝早くに帰ってきて
急いでシャワーをあびて学校へ行く予定なので
ジジババがいなくて本当に良かった
じゃなかったらどこかの極楽湯とかに
連れて行かなきゃダメだったかも~
なんて思ってました
まさにナイスタイミングで出かけてくれて良かったでっす♪

さー
ティータイムもそろそろ終わりにして
晩ご飯の支度をしなくっちゃ


最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 11:06│Comments(4)食べ物
この記事へのトラックバック
仙台市太白区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年05月27日 09:08
この記事へのコメント
ジジババ以外と気をつかいますよね(>_<)

ゆっくりティータイム、楽しめましたか♪

私も晩御飯の支度しなくちゃ!
Posted by mikicomikico at 2009年05月26日 11:52
おいしいもの食べてるしB型だし、笑

あたしの中ではB型は食い道楽なんですよ、笑
Posted by ゆきねー at 2009年05月26日 13:05
まったりユッタリの時間はイイですね。
羽を伸ばして、心に充電です。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月26日 20:34
mikicoさん
ゆっくり美味しくすごせました~
が、やっぱり一人は寂しいです
お友達とお茶したーい♪


ゆきねーさん
B型ばんざい!
食道楽ではないけれど
食いしん坊でっす♪
わはは(笑)


おがわさん
ゆったりの時間はいつもあるんですが
時間の使い方がたぶん下手なんですよ~
Posted by nabenabe at 2009年05月26日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティータイム♪
    コメント(4)