プリン

2009年07月14日

仙台駅の改札を入ったところに
いつもなら萩の月とか売ってるところで
博多 西通りプリン
というプリン屋さんが出ていて
空腹だったのでポスターに誘われ
つい、ふらりと寄って買ってしまいました(笑)

店員さんは無愛想で「あれれ?」って感じでしたが
プリンはすごく濃厚で美味しかったです♪


最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 12:19│Comments(11)食べ物
この記事へのトラックバック
仙台市太白区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年07月15日 09:27
この記事へのコメント
博多 西通りプリン~美味しそうです♪♪
Posted by SEI at 2009年07月14日 12:26
店員さんが無愛想でなかったら、もっと美味しかったと思います・・・。
結構、いますよね。ラーメンは美味しいのに店員が・・・っての。
でも、博多のプリンはめずらしいですね!
博多は、塩かと・・・(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年07月14日 15:40
自動販売機で販売している手作りプリンが
あると聞きましたが知っていますか?

どこかのドンキーホーテや一部空港でも販売しているとか・・・


最近スイーツにはまっておりまして・・・

ただ、コンビニでのスイーツばかりですが・・・
Posted by キッシイキッシイ at 2009年07月15日 00:05
あ、名前に入れちゃった…コメント(笑)
Posted by プリン大好きー♪ 私も去年買ったかも…ここ。 私はチーズプリンという部類が好きみたい。 キッシィさんへ。 お店の近く?のリンデンバウムっていう 喫茶店のSweetsがおいちぃです♪ at 2009年07月15日 01:04
ごめんね、私です(笑)
Posted by あくりくり at 2009年07月15日 01:06
SEIさん
とっても濃厚で美味しかったですよ~!
お値段もまあまあだけど
試してみる価値あり!って感じです(^o^)


まめまめさん
なんか色々種類はあったんですが
まず試すならプレーンをと…
で、ついでに大好きなキャラメル味も買っちゃいました(笑)
無愛想っていうか、接客慣れしてない
って感じでした
機械的なおじさんでしたよ~


キッシイさん
知ってます~
自販機のプリン、あちこちにあるみたいですね
私もその自販機の前をしょっちゅう通るんですが
細道で車を停める場所が無く
いつも断念しています
あと、クレープの自販機もあるの
知ってました~??(^o^)


あくりくりさん
読みづらいよ~(笑)

チーズプリンか~
また行ったときにお店が出てたら
チェックしてみまーす♪
Posted by nabenabe at 2009年07月15日 10:53
食べた~い(^v^)

改札の中ですか~(>_<)
Posted by mikicomikico at 2009年07月15日 12:14
ありくりさん同様、リンデンバウム好きです~☆美味しいですよね(^-^)
ところで改札前の広場にプリンが大集合してましたね!ぷりん家やアルパジョン、蔵王ぷりんなんかも来てましたよね~♪
私は東京に行くため、開店前に見ただけなので買えませんでしたが、何やらワクワクする感じでした。西通りぷりんは初めて見ました~。
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月16日 07:38
mikicoさん
分かります~
私もいつもみなさんの写真を見て
食べたくなってます(笑)


ピンクサーモンさん
プリンの大集合ですか?
知りませんでしたっ!!
普段は車で移動なので
電車を使うのは月に2~3回なのです
プリンの大集合はいつまでなのかなぁ?
もう終わるのかなぁ??
Posted by nabenabe at 2009年07月16日 10:07
キャップの上のソース入れ見たいの何ですか?
Posted by まるとまると at 2009年07月16日 18:49
まるとさん
それはですね~
キャラメルソースです♪
プレーンぽいのと
キャラメル味を買ったので(^o^)
Posted by nabe at 2009年07月17日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリン
    コメント(11)