なつまつり

2009年08月02日



近所の小学校で夏祭りでした
窓から地味~に花火が見えた~(笑)



おまつりだー!
快晴!
満開!
晴れたね〜
秋と落ち葉と…
研修旅行! (追記あり)
同じカテゴリー(風景)の記事
 おまつりだー! (2012-05-22 09:43)
 快晴! (2011-09-06 13:50)
 満開! (2011-04-25 22:45)
 晴れたね〜 (2011-03-19 19:05)
 秋と落ち葉と… (2010-11-25 04:11)
 研修旅行! (追記あり) (2010-10-16 09:55)

Posted by nabe at 20:05│Comments(6)風景
この記事へのトラックバック
仙台市太白区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2009/08/03 09:23)【ケノーベル エージェント】at 2009年08月03日 09:23
この記事へのコメント
地域祭りっぽくほのぼのですね♪

でも案外賑わったりしてて。

夏祭りはみな好きなんですよねぇ^^
Posted by ぺりどっと at 2009年08月02日 22:21
ぺりどっとさん

ホントに
たかが学区民夏祭りとあなどることなかれだよ!
花火もなかなか豪華だったし
私は家にいて見てたけど
たくさんの人達が道を歩いてたし
賑やかな声も聞こえていたから
盛り上がっていたと思うよ~!(^∀^)ノ

ちなみに、会場の小学校までは
歩いて3分の距離なのよ~
Posted by nabe at 2009年08月03日 00:51
明日は仙台七夕花火ですよね!

天気は少し不安定ですが何とか

もてば良いですね!

やっぱり花火は夏の風物詩ですよねぇ~

でも家から見えるなんてとってもラッキー♪
Posted by キッシイキッシイ at 2009年08月04日 21:27
キッシイさん
そうなんですよね~
今夜なんですよね~
次女に連れて行けと言われているんだけど
仕事が早く終われば…
という感じです
実はわたし、七夕の花火って
見に行ったことないんですよ
娘と初体験するかどうか
どうなることやら
Posted by nabenabe at 2009年08月05日 09:24
家から見えると、どんな花火でも得した気分になります(^^)
今日の花火大会、自分も行く気満々なんですけど・・・。社長にお願いして、もう少しでかえりまーす!雨、降らなきゃいいですよね(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月05日 16:40
まめまめさん
確かに、近所の小学校の
ちゃっちい花火だって思いながら
見ている自分は結構興奮していたかもしれません(笑)
近くから見たらやっぱり嬉しいけど
遠くからでもなぜかわくわくしてしまう花火♪
Posted by nabenabe at 2009年08月07日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつまつり
    コメント(6)