Brasserie Note

2009年10月29日

Brasserie Note

Brasserie Note
(ブラッセリー・ノート)

行ったのはランチタイムでしたが
本当はディナータイムに行きたかったの~♪


2~3年前くらいかな
たまたま中学校の時の同級生のブログを見つけて
ちょこちょこチェックしてるのですが
またおしゃれなお店やらが出てくるので
気になるお店がいっぱいあったのです
ここはその中の一つでしたぁ

姉妹店にクレープリー・ノートというお店があって
そっちはあくりくりさんのブログでも紹介されていて
ますます気になるところではあったのですが
今回は市民会館に用事がある日だったので
市民会館に近い方~って事でブラッセリー・ノートに決めました


Brasserie Note


Brasserie Note


私が注文したのは一番安い1050円のメニュー
前菜と主菜の2品です
飲み物を付ければプラス250円でしたが
のんびりする時間がなかったので今回は頼みませんでした
デザートと飲み物を付けると1500円だったかな
時間がある時にそちらを注文したいところです(*^-^)
でもでも
基本やっぱりワインを飲みたいです
なのでやっぱりディナー希望です

カジュアルなのにちゃんと美味しくて
おいしいお野菜がたくさん入っていてヘルシーだし
もっといろんなメニューを食べてみたいな~
って感じでした♪
イケメンのお兄さんもいたし~(*^-^)
(そこかよっ?!笑)


らーめ○せ○家 南仙台店
長常
スリランカセンター
餃子の王将
満月ワインバー
そばきり八寸 長常
同じカテゴリー(お店)の記事
 らーめ○せ○家 南仙台店 (2012-03-22 23:46)
 長常 (2012-03-10 13:36)
 スリランカセンター (2012-01-14 00:21)
 餃子の王将 (2011-12-27 20:28)
 満月ワインバー (2011-10-12 04:56)
 そばきり八寸 長常 (2011-09-18 21:38)

Posted by nabe at 21:24│Comments(5)お店
この記事へのコメント
イケメンのお兄さん!?
それは行かなきゃ♪♪♪(笑)
Posted by sarusaru at 2009年10月31日 01:38
イケメンのお兄さん!?
緊張する~☆☆☆(笑)

ここ、なかなか行けなくて…。クレープリーノートには行ったことありますが、晩翠通りってなんか遠いんですよねぇ。
でも行きたくなりました!
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月31日 02:00
saruさん
ですよね~
そこ大事なポイントですよね~(*^-^)
私、初めてはいるお店って
一人だとすごく緊張するんですが
お兄さんの笑顔に和みましたぁ♪



ピンクサーモンさん
イケメンのお兄さんは厨房にいるみたいで
お料理運んできてくれたのと
帰り際にドアの所で声かけてくれたときだけでした
あとは馴染みやすい感じの店長さん(たぶん)だったので
緊張せずに食べられましたよ~(笑)
(* ̄∇ ̄*)
Posted by nabenabe at 2009年10月31日 10:45
EXILEのMAKIDAIに似てる人?
Posted by あくりくり at 2009年11月01日 01:19
あくりくりさん
ん~
ちょっと違う気もするけど
似てない事も無いかもしれない~
私的には、ある俳優さんに似てると思うんだけど
その俳優さんの名前が思い出せなくて
すーーっごく苦しい(苦笑)
Posted by nabenabe at 2009年11月02日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Brasserie Note
    コメント(5)