ふぉーえばーぐりーーん

2009年12月02日

今日は仕事がおやすみなのです~♪

映画でも観に行こうか
とも思ったけど、レディースデイとか
安いときに行きたいな~と思ったりして
まだ家でうだうだしてましたー
たぶん、この後もうだうだしてる(笑)

世の中のお仕事真っ最中のみなさん
ラクしてすいません川・┰・川 ベー



わたくし昨日、仕事が終わってからZEPP仙台に行っておりました~
dateFMのお誕生日だとかでのイベントで
オレンジ・ペコーなど3アーティストのアコースティックライブと
写真家のトークと写真展があったのです
トークの方は地球温暖化についてのお話
TUVALUという国のお話でした
ライブよりもこっちのトークの方が印象的だったかな
大きく考えすぎず、身近なところから出来るエコがあるってこと
なるほどって思いました
で、表現は違えど、そう言うことを深く考えていて
伝えていく事を目的に活動しているという
オレンジ・ペコーにも拍手!!
前半、声が出てなくて、最後の曲あたりで良い感じに声がのびていたのは
本番前の発声練習不足?って感じで残念でしたが
良い曲たくさんでしたぁ♪
あと、さかいゆうってピアノで歌うアーティスト
見た目はおっさんなのに、声が綺麗でビックリ!
なかなか良いなぁと思ったけど、(熱烈?)なファンのマナーが悪くて
こちらは思いっきり残念でしたわー
ファンの姿ってアーティストにつながっていくよね~
あともう一人出演していたんだけど
会場に入ったのが40分ほど遅れての時間だったので
もう終わっちゃってました…(・・;)
顔すら見てませーん
(最後に出演者全員出てくるか?って思ったけど無かったの)

でもまぁ
良い時間を過ごせたなって思います


おまつりだー!
快晴!
満開!
晴れたね〜
秋と落ち葉と…
研修旅行! (追記あり)
同じカテゴリー(風景)の記事
 おまつりだー! (2012-05-22 09:43)
 快晴! (2011-09-06 13:50)
 満開! (2011-04-25 22:45)
 晴れたね〜 (2011-03-19 19:05)
 秋と落ち葉と… (2010-11-25 04:11)
 研修旅行! (追記あり) (2010-10-16 09:55)

Posted by nabe at 09:47│Comments(0)風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぉーえばーぐりーーん
    コメント(0)