季節がやってきました

2009年12月13日

季節がやってきました

実家のりんご畑
今収穫で大忙し~


ですが、手伝いに行っているのは旦那なのです
毎週のように行ってくれて
お手伝いしてきてくれるの

私は…
まあ、自分のこともあるけど
主に子供達の用事のために家に残ってます

私の実家なんですがね~
もともとあまりお手伝いをする方ではなかったので
このパターンがちょうど良いと思われます(苦笑)




この記事へのコメント
そういえば、最近りんごをちょくちょく身近で見かけてたな~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月13日 10:51
りんご作業にはこだわりありますよ~(^_^)
美味しそうですね!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年12月13日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節がやってきました
    コメント(2)