及川商店

2010年10月19日

及川商店

前に友達に何度もごちそうになって気になっていた
たこ焼き屋さんに先日行ってきました
奥の赤い旗に「たこ焼き」って書いてあります
すごく目立たない店構えで探しちゃった(笑)
これ、車で通ったら気付かないかもだわ

及川商店

このたこ焼きって、普通のたこ焼きとはイメージが全然違っていて
ずっしりとしているので、結構お腹いっぱいになります(笑)
ソースは甘めで酸味もちょっときつめなのかなぁ
なんだか癖になる味なのですよー(*´∇`*)
一緒に数種類のおむすびも売っていて
これまた良い具合に握られていて、お米も美味しいしオススメです♪
私は南蛮味噌おにぎりを買いましたが
他のもすごく美味しそうでしたよーん

最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 02:00│Comments(4)食べ物
この記事へのトラックバック
仙台市太白区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/19 09:21)【ケノーベル エージェント】at 2010年10月19日 09:21
この記事へのコメント
おはようございます。

美味しそうな串たこ焼きですね。

どこにあるんですか???

気になります。。。。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年10月19日 09:41
痩せたいパパさん
このお店は、生協遠見塚店の斜め向かいにありますよー(*^-^)
Posted by nabe at 2010年10月21日 11:57
私、すぐわかりました。。。
10年前までこの斜め向かいのマンションに
住んでいたのでー。
家族もここのたこ焼きやおにぎりは好きでしたよ。。
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2010年10月21日 22:04
だておとこさん
やっぱり地元の人にしか分かりづらいですよねー
私、だいぶ挙動不審気味にうろうろして
お店のぞき込んじゃったもん(苦笑)
Posted by nabenabe at 2010年10月22日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
及川商店
    コメント(4)