お弁当作り隊?!

2007年10月05日




今日は小学生も中学生もお弁当でした
旦那のも入れて合計4個を作りましたぁ!
そのうち2人は早く家を出たので
2個だけパチリ♪
ご飯は子供達も大好きなゆかりご飯ですぅ〜♪

まっ おかずのいくつかは
冷凍チンなんですけどね(^_^;)

朝から台所は戦場でした〜(苦笑)

最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 18:35│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
お弁当作りご苦労様でした(^o^)ゝ
朝から4個は大変そう・・・

それしにても美味しそうなお弁当~♪
Posted by ガネーシャ at 2007年10月05日 19:12
お弁当作り隊♪活動おつかれさまでーす
年に一回でも作ったお弁当をアップすれば入隊できるんだもの(^u^)
4個はすごいな~ 私だったら2個が限界です・・・
Posted by うなこ at 2007年10月05日 19:45
すごいですね~♪時間との戦いですよね・・。お疲れ様です。
ゆかりご飯ペコも私も大好きです。ゆかりさん。うめ入りもあるんですよ~。ペコには嫌がれましたが・・・。
Posted by PEリ 妻 at 2007年10月05日 22:00
nabeが仕事するの?
Posted by BlogPetのひろ at 2007年10月06日 14:25
ガネーシャさん
3個まではそんなに苦じゃないんですけど
4個って多いですねー(苦笑)
その1個の差がよく分からないけど(>▽<;;

うなこさん
いつも携帯から更新するから
フォトラバを忘れちゃうのよね
PC開いたときにまとめてフォトラバしなきゃっ♪

PEリ妻さん
時間との戦いっていうか
ある意味自分との戦いです~(笑)
お弁当に一生懸命になってると
自分がご飯食べるの忘れちゃうの(-"-;A
Posted by nabe at 2007年10月08日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当作り隊?!
    コメント(5)