ティラノサウルス

2007年11月07日

息子の今日の作品です♪



息子の作品♪
折り紙じゃないけど…
息子の作品♪
今日の息子の作品
麒麟
今日の息子の作品♪
同じカテゴリー(オリガミ)の記事
 息子の作品♪ (2010-02-09 08:46)
 折り紙じゃないけど… (2008-11-12 22:36)
 息子の作品♪ (2008-04-25 21:35)
 今日の息子の作品 (2008-02-22 22:07)
 麒麟 (2008-01-14 14:26)
 今日の息子の作品♪ (2007-11-29 18:34)

この記事へのコメント
本物チックだ!!
恐竜好きなんですよ♪
次にお会いあいたときは恐竜シリーズお願いしちゃおう(^o^)
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月07日 22:41
PEリDOットさん
では、今度お会いする時は
本と折り紙を持たせます(笑)
もう、褒められると得意げなんですからー(>▽<;;
Posted by nabenabe at 2007年11月07日 22:56
うわ!恐竜みたいな紙ですね!
Posted by LL at 2007年11月07日 23:31
LLくん
フツーの折り紙だよー(^o^)
折ってるうちにしわしわになって
それっぽくなってるんじゃないかな?
Posted by nabe at 2007年11月08日 00:27
え~サスケにもお願いします~!!
いまのサスケブームは・・・
怪獣か恐竜かって感じになってるので♪
Posted by miyukingmiyuking at 2007年11月08日 09:33
nabeさん、こんにちは!

凄いですね。
指先、器用な人って、発想力が豊かって
言いますよね。
将来が楽しみですね。
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年11月10日 15:43
miyukingさん
書き込みを見せたら
なんだか張り切ってましたよ~♪
次にお会いするの楽しみにしててください(^o^)

若旦那さん
手先は器用ですが
発想の方は全然です(苦笑)
でもまぁ、なんか特技があれば
自分に自信が持てますよね
Posted by nabenabe at 2007年11月11日 15:45
マジに♪  才能ですよ♪ 起用ではなく♪

すばらしい!!  育ててね♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月11日 21:07
これまたすごいっ!!!
リアルに走り出しそうですね♪

次も楽しみにしています☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月11日 23:35
加川さん
ありがとうございます(^o^)
男の子なのに秋の空みたいな子なので
はてさて、いつまで続くやら~です(笑)

タカ♪くん
褒めれば褒めるほど難しいものに
挑戦したくなるみたいです
かわいいもんです(笑)
Posted by nabenabe at 2007年11月12日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティラノサウルス
    コメント(10)