とんかつ杉

2007年12月12日

昨日は長女と2人で以前にだて男さんからお勧め頂いていた
トンカツ屋さんに行ってきました~
萩の大通りから東へちょっと入ったところにあるんですが
お肉が柔らかくてジューシーですごく美味しかったです♪
久しぶりに美味しい肉食べたな~♪(^o^)

2人とも注文したのはとんかつ定食です♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
とんかつ杉


お店はこんな感じです♪こぢんまりしてるのに結構お客さんがくるの~
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
とんかつ杉



今度は肉好きの息子を連れて行ってやろう♪


最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 08:00│Comments(5)食べ物
この記事へのトラックバック
仙台で一番かも?と言うほど有名なとんかつ屋さんですが、中々チャンスがありませんでしたがようやく行くことができました! 開店は11時半ですが、開店後まもなく一階のカウンタ...
とんかつ専門店 杉【仙台を食べよう! 仙台近隣のうまいものを食します】at 2009年03月12日 01:45
この記事へのコメント
とんかつ杉さん、おいしいですよね〜
やっぱりお肉屋さんをしているっていうのもあるんですかねー
Posted by マヨネーズマヨネーズ at 2007年12月12日 12:56
ここは、美味しいですね!私もお薦めです。     とんかつ・・・考えてたらヨダレが!
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年12月12日 16:39
あはは~♪のページェント☆  楽しかったですね♪^^

次は→かまぼこ♪で、しましょうねぇ~(*^∇^*)☆・゚:*
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月13日 01:56
楽しんだかな? 


寒いのに ありがとうね♪

  一日に 2回も 会えたね♪

   あはは♪

   次も 楽しもうぜっい~~♪

     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年12月13日 17:24
マヨネーズさん
本当に美味しかったです
今度はヒレカツ食べたいな~♪(^o^)

おがわさん
結構みなさん知ってるお店なんですね~
車で移動の多い私は
どうしても駐車場の広いところにばかり行ってしまいます
他にも良いところあったらおしえてくださーい!

タカ♪くん
寒かったけど楽しかったね~!!
かまぼこ期待してるよぉぉ
(他力本願)

加川さん
迷っている私の背中を
いつもポンって押してくれるのが加川さんです
楽しい時間をありがとうございました!!
Posted by nabenabe at 2007年12月15日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつ杉
    コメント(5)