体験教室

2007年12月26日




ガネーシャさん、コメントいただいたのに追記です
ゴメンナサイ><

25日にパート先で知り合った友達と2人で
エアリにあるABC料理教室に行ってきました
体験教室(?)で、このケーキの作り方を教わって
お持ち帰りまでして500円でした
もちろんABCのお話しを色々聞いたりもするんだけど
先生が楽しい方だったので
いやな感じもなく、勧誘されてるって感じもほとんどないのに
すっかり「料理教室に通いたい病」になってしまいました(笑)

でもまあ、行く暇もお金もないんだから
きっと断って終わってしまうんだけど
来年の初めにパンの体験教室も申し込んでしまいました~(;´▽`A``
その時にはやるかやらないか決めないとな~


最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 20:46│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
美味しそう(≧▽≦)
どこのお店のですか~?
Posted by ガネーシャ♪ at 2007年12月26日 22:13
ガネーシャさん
ありがとうございまーす♪
これは手作りなのですよぉぉぉ(^o^)
うふふふっ☆
Posted by nabenabe at 2007年12月27日 19:10
生クリームにチョコレート微かに香ミントの葉!私はスィーツが好きです。食べたいな!
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年12月27日 19:44
食べたいですぅ!!!
すごくお上手ですね

丁度 お腹が減っているので
よだれが・・・
Posted by まめまめ at 2007年12月28日 17:22
おがわさん
コメントありがとうございまーす(^o^)
この生クリーム、一工夫があって
中に入ってるクリームがイチゴピューレ入り
上に飾ってる生クリームは
砂糖の変わりに練乳を使っているのです
どちらもキュートで食欲をそそる香りでしたよぉ♪

まめまめさん
先生がそばについて一緒に作りました
だから上手くて来てるんですよぉぉ(笑)
わははっ
Posted by nabenabe at 2007年12月29日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験教室
    コメント(5)