今日のランチはひな野♪

2008年02月16日





今日はパート先のみんなでお食事会でした
ひな野に開店時間に集合だったんだけど
もうかなりの人が並んでいてビックリ!
ずいぶん人気なんだなぁ~なんて思いました

中に入って一気にみんなが食事を取りに行くので
ものすごい混雑でしたが
そんな中でもお料理がとぎれることは無く
かならずできたてのお料理があると言う感じでした
メニューの種類も多くて、全種類食べる~!
なんて事は考えない方がよさそうでしたよ(笑)
エアリの和食のビュッフェにもたまに行くけど
種類はたくさんあるし
お料理がとぎれたり
残りが少ないモノがいつまでも残されていたり
って事もないし、ひな野のほうが良いかもしれないです♪

2枚目の写真は一番最初の皿…
こんな盛りつけで3回おかわりしちゃいましたー(笑)
満腹ぅ~!また太っちゃうぅ~!

最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 15:38│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
近頃行ってないなぁ~
食いしん坊なので、ビュッフェ大好き(^○^)
エアリのも気になります・・
街中、クラックスの「沖縄料理☆ビュッフェ」
が私のお気に入りです!
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年02月16日 20:11
着物庵さん
沖縄料理のビュッフェですかっ!?
めちゃくちゃ気になるんですけどー!
行ってみたいでーすヽ(^0^)ノ
Posted by nabenabe at 2008年02月17日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチはひな野♪
    コメント(2)