プチっとオフ♪

2008年02月17日

今日はみゆきんぐさん、うなこさん、
あくりくりさん、りんりんまるさんとのプチオフでした~
久しぶりのビアポート、美味しくて楽しい時間を過ごせました♪
とても空腹だったため、写真を撮るのを忘れて食べちゃいました(滝汗)
そんなわけでビアポートでの美味しい写真は無しです…スミマセン

今日撮影の写真は、ビアポートに行く前に立ち寄った
仙台市農業園芸センターです
外は風も冷たく本当に寒かったぁ!
でも久しぶりにたくさんパチリパチリとやりました♪
やっぱり写真撮るのは楽しいぞぉ!!
デジカメなのが残念なところ…
本当は一眼レフのほうが撮りごたえがあるのよねん
でも、その後の事を考えると
現像料もかからず、家に帰ってすぐに見られるところが
デジカメの魅力なんですよ~
たくさん撮ったけど、まだまだ物足りない~
今度は子供達も連れて行ってあげたいなっ♪


ハートに見えるよ!
 ↓   ↓   ↓
プチっとオフ♪



鳥に見えるよ!!
 ↓  ↓  ↓
プチっとオフ♪


モアイだよ~♪(こういう箱庭系だいすき~♪)
 ↓  ↓  ↓
プチっとオフ♪



花瓶の中身気になりません?(ぶどうみたい~!)
 ↓  ↓  ↓
プチっとオフ♪



 手乗り(笑)
 ↓  ↓  ↓
プチっとオフ♪



 木と影
 ↓  ↓  ↓
プチっとオフ♪







おまつりだー!
快晴!
満開!
晴れたね〜
秋と落ち葉と…
研修旅行! (追記あり)
同じカテゴリー(風景)の記事
 おまつりだー! (2012-05-22 09:43)
 快晴! (2011-09-06 13:50)
 満開! (2011-04-25 22:45)
 晴れたね〜 (2011-03-19 19:05)
 秋と落ち葉と… (2010-11-25 04:11)
 研修旅行! (追記あり) (2010-10-16 09:55)

Posted by nabe at 20:10│Comments(9)風景
この記事へのコメント
nabeさん~ 今日はとってもたのしかったです♪
ひさびさにあえてお話もたくさんできたし!
さすがお母さんの先輩、これからも改めてよろしくです。
Posted by うなこ at 2008年02月17日 20:30
うなこさん
今日はお世話様でしたー!
ホントに楽しかったね~!
なんだかチビちゃん達をながめながら
おばあちゃんな気持ちになってしまいましたー
みんな可愛かったなぁ~♪♪
Posted by nabenabe at 2008年02月17日 20:36
今日はお世話様でした♪
nabeさん、実はお会いするのは、初だったんですよね。そんな感じがしなかったけど♪

息子さんの折り紙さばきも見たいので、今度は一緒にね〜♪
Posted by りんりんまる at 2008年02月17日 21:45
りんりんまるさん
さすがに最近はなかなか着いてこないので
どうにかだまして連れて行きますよー(笑)
たぶん4月になるとなかなかそれも出来なくなるので
来月までの間に実現したいですねー♪
Posted by nabe at 2008年02月17日 21:55
今日はお世話さまでした。
私も空腹で料理の写真はナシだったよ。
今度は夜の街で飲酒の手ほどきを…

花の写真、きれい。
どうしても頭に飾りたくなっちゃうわ。
Posted by あくりくり at 2008年02月18日 00:17
あくりくりさん
飲酒の…(笑)
吐くか寝るかどちらかの私を
どうさばいてくださる?(;´▽`A``
農業園芸センターは10年以上ぶりだったんだけど
思いのほか楽しかった!
温室の中の南国はステキでした~♪
ブーゲンビリアの木にトゲがあるって事も
今日初めて知ったし~(^o^)
Posted by nabenabe at 2008年02月18日 00:21
農業園芸センターよく家族で行きます。
結構楽しい自然に触れて子供は喜びます。
今回は残念ながら。。。次は家族で参加しまーす♪
Posted by PEリ 妻 at 2008年02月18日 16:59
先日はありがとうございました~
またご一緒してくださいねえ♪
わたしも意外と農業園芸センター楽しかったです(^^)
春になったらもっと華やかになるんでしょうね。
また行きたいです!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年02月19日 09:31
PEリ妻さん
小さい子供を連れて行くにはなかなか良いところかもしれませんね~♪
柵の外だったけど白鳥とかもいたし~(^o^)
暖かくなったらまたみんなで遊びましょうね!!

みゆきんぐさん
こちらこそ有り難うございましたー!
フットワークが軽いと思われがちな私ですが
実は誘われないと家でこもっているタイプなので
色々声がけいただいてホントに感謝です♪
また遊んでくださいね~♪
Posted by nabenabe at 2008年02月20日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチっとオフ♪
    コメント(9)