三神峰公園

2008年04月12日



娘達をバレエの教室へ送り
昨日飲み会で車を職場に置いてきた旦那を送り
息子と2人で三神峯公園でお昼ご飯を食べました~
人がたくさんいたし
駐車場もだいぶ待たないと入れない感じでした




風が強く、散り始めてました
アップで撮ろうとしたら、なかなかの苦戦(笑)





近くの生協で買い物してから行ったんだけど
ほとんど食べてから何も撮影してなかった事に気づき…(笑)
他には焼き鳥とかおにぎりとかも食べました♪
息子はおでんが食べたいと
行く前からずっと言ってたんだけど
玉こんと味噌おでんしか売ってなかったので断念しました
フツーのおでんが食べたかったみたいなの
なので、帰りにセブンイレブンに寄って
大根やらたまごやらを買って、家で食べましたぁ♪


おまつりだー!
快晴!
満開!
晴れたね〜
秋と落ち葉と…
研修旅行! (追記あり)
同じカテゴリー(風景)の記事
 おまつりだー! (2012-05-22 09:43)
 快晴! (2011-09-06 13:50)
 満開! (2011-04-25 22:45)
 晴れたね〜 (2011-03-19 19:05)
 秋と落ち葉と… (2010-11-25 04:11)
 研修旅行! (追記あり) (2010-10-16 09:55)

Posted by nabe at 13:51│Comments(0)風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三神峰公園
    コメント(0)