会食

2011年06月05日

昨夜は久しぶりに会う友達とお酒を飲んできました
食事も美味しくて、すいすい飲んじゃって
2件目ではふわふわ~としてて
会話の内容とかなんだったっけ?みたいな感じです(笑)
前半は頑張ったんだけどな
最後の方ちょっとうとうとしたかな^^;


1件目のお店では女子6人に黒一点という状況でしたが
彼は難なく溶け込んでおりました(笑)
体調が悪いのに来てくれてありがとう~
きっと彼が一番みんなの顔を見たかったのかもね
ツッコミもちょっと遠慮しちゃったけど
復活したらがんがんいかせていただきます^-^

昨日はあまり話せなかった人もいたけど
きっとまたこんな機会があるはず!と信じていこう♪



あれから18年…
前撮り
ぷちおふ♪
長女とふたりで
○○会
HappyBirthday♪(^w^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれから18年… (2013-07-19 07:49)
 前撮り (2012-05-22 22:09)
 成人式 (2012-02-27 10:27)
 最近の欲求 (2012-02-26 19:59)
 あれっ… (2012-02-15 08:30)
 遅めの新年会 (2012-01-29 11:18)

Posted by nabe at 10:45│Comments(1)その他
この記事へのコメント
俺も混ぜてよー

次は黒2点で~
Posted by LL at 2011年06月13日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会食
    コメント(1)