最近の欲求

2012年02月26日

タイトルは最近の欲求ってしてみたんだけど
結構前から切望していて
周りには割りと話していたんだけどね

グータンみたいな女子会か
ホンネ日和みたいなミニ旅というか日帰り旅をしてみたいの!

女子会のほうなら
もちろんお酒もありなんだけど
居酒屋とか飲み放題とかそういうのは置いといて
ちょっとこじゃれたお店で
美味しいワインとか良い感じの日本酒とかで
ちびちび飲みながらの恋愛トーク!
あんまりお話のレパートリーがないので
人の恋愛話を聞いて終わるかもしれませんが…^^;

日帰り旅のほうなら
断然電車の旅!
ゆっくりと缶ビールなんか飲みながら
車窓を眺めながら
悩みとか愚痴とか聞いてもらったり聞いてあげたりして
じんわりお話をしたいなーみたいな^^

ほんと、そういうのあこがれてるのー!
誰かお付き合いしてくれないかなぁ


あれから18年…
前撮り
ぷちおふ♪
長女とふたりで
○○会
HappyBirthday♪(^w^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれから18年… (2013-07-19 07:49)
 前撮り (2012-05-22 22:09)
 成人式 (2012-02-27 10:27)
 あれっ… (2012-02-15 08:30)
 遅めの新年会 (2012-01-29 11:18)
 のこすところは… (2011-12-27 01:12)

Posted by nabe at 19:59│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の欲求
    コメント(0)