餃子の王将

2011年12月27日


次女と…

近所なのに初めてきた〜


私は餃子定食
次女はキムチラーメン
餃子はわけっこしましたぁ♪(^w^)


らーめ○せ○家 南仙台店
長常
スリランカセンター
満月ワインバー
そばきり八寸 長常
とり鮮
同じカテゴリー(お店)の記事
 らーめ○せ○家 南仙台店 (2012-03-22 23:46)
 長常 (2012-03-10 13:36)
 スリランカセンター (2012-01-14 00:21)
 満月ワインバー (2011-10-12 04:56)
 そばきり八寸 長常 (2011-09-18 21:38)
 とり鮮 (2011-07-16 18:35)

Posted by nabe at 20:28│Comments(3)お店
この記事へのコメント
nabeさん、おはようございます。

今年も宜しくお願いします♪

餃子、分けっこしたそうですが、それでも

一人5個ですよね!?

一杯食べて、元気モリモリでいきましょう♪
Posted by 痩せたいパパ at 2012年01月04日 09:09
パパさんあけましておめでとうございます^^

ご飯の量が多くてお腹いっぱいになりますよ~
個人的には近所のラーメン屋さんの餃子の方が好きです(苦笑)

元気モリモリ今年もよろしくお願いしまーす
あ、中華な会
ホントに実現したら楽しそうーと思ってるんですが…
どうでsy
Posted by nabe at 2012年01月05日 01:02
やだぁ
中途半端でぽちってなっちゃった(笑)
最後の行は「どうでしょうか?」でした…^^;
Posted by nabe at 2012年01月05日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子の王将
    コメント(3)