カメラマン♪

2011年10月24日

昨日は長女が通う大学の学祭でした
チアサークルに入っている娘がチアダンスをするというので
次女と二人で行ってきました^^
10時10分からと12時30分からと二回のステージ
メンバー全員は出られなかったらしく、少ない人数でしたが
すごく楽しそうに踊っていて良かった
久々にビデオカメラを持ち出してママカメラマンでしたー
なので写真は撮ってません…^^;

いろんな食べ物も売ってましたが
娘の友達のお店と、あと気になったところ2~3品を食べて終わり
ここ数日の疲れも残っていて、あちこち回る気力がありませんでした(苦笑)
ていうか、食べ物屋さんばかりで…
なんかもうちょっとないのかなーって感じもあったり
もっと外でのイベント増やせばいいのにな~って思いました
そしたらあんまり動かずにいろいろ見れた(* ̄m ̄)

今日はあちこちでいろんなイベントとかステージがあって
体が5つくらい欲しい日でした
結局最終的には家族を選んでしまうよねー
毎年のことですが、秋はいろいろあって時間も体も足りない感がいっぱいです><


あれから18年…
前撮り
ぷちおふ♪
長女とふたりで
○○会
HappyBirthday♪(^w^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれから18年… (2013-07-19 07:49)
 前撮り (2012-05-22 22:09)
 成人式 (2012-02-27 10:27)
 最近の欲求 (2012-02-26 19:59)
 あれっ… (2012-02-15 08:30)
 遅めの新年会 (2012-01-29 11:18)

Posted by nabe at 10:03│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラマン♪
    コメント(0)