ダンスコンペティション

2009年02月16日

14日、15日の二日間はコンクールでした
娘2人とも両日出場したので
どちらも朝9時に会館入り…
家の事ぜーーんぶ旦那にお願い&おまかせして
送迎までしてもらって無事に終了しました
結果は2人とも奨励賞
賞状を2枚ずつもらいました
有り難い事です(^o^)

そしてあと3日後にはZeppでの公演があるので
気持ちを切り替えて、今日からまたレッスンです
ていうか、15日は午前中にスタジオで
公演のレッスンをしてからコンクール会場に入るという荒技を…(汗)

さてー
まだチケットわずかですが残っていますので
ぜひぜひウチの娘を観にいらしてくださーい♪♪




あれから18年…
前撮り
ぷちおふ♪
長女とふたりで
○○会
HappyBirthday♪(^w^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれから18年… (2013-07-19 07:49)
 前撮り (2012-05-22 22:09)
 成人式 (2012-02-27 10:27)
 最近の欲求 (2012-02-26 19:59)
 あれっ… (2012-02-15 08:30)
 遅めの新年会 (2012-01-29 11:18)

Posted by nabe at 08:58│Comments(5)その他
この記事へのコメント
お疲れ様~(^^)/
母も大変だね~。

あと少し頑張って下さい♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年02月16日 10:27
みゆきんぐさん
ありがとー
ホントにあと少しなんだよねー
Zeppの舞台裏ってどうなってるのか
気になってたから楽しみ~♪
Posted by nabenabe at 2009年02月17日 09:50
はじめまして!!
偶然辿りついたら、コンクールのお話しが。。。
うちの娘も、15日のクラッシックの方ですが、
出場してました^^
お陰様で、娘も、奨励賞、頂く事ができました
表彰式ではお会いしていたかもしれませんね^^

Zeppの講演の件も、知ってます^^
ってことは。。。
なんどか公演見させて頂いた事もあります!
毎回感動させていただいてます^^
我が家は下の子がまだ小さいので、19日の講演には
いけませんが、
頑張って下さいね!
また、遊びに来ます!!
Posted by memi at 2009年02月18日 19:18
あ!、大変、失礼致しました。。。
娘さんたち、
奨励賞受賞おめでとうございました!
これからも、頑張ってください!
Posted by memi at 2009年02月18日 19:20
memiさん
コメントありがとうございます♪
memiさんのお嬢さんも奨励賞おめでとうございます!
実は私、memiさんのブログは時々拝見していました~
もしかしてウチのスタジオの誰かとお知り合いなのかな?
と思ったりした事も…
表彰式の日、接待の仕事もしていたので
フリー部門の表彰の時だけ前の方の端っこに入りましたよ~(^o^)
Posted by nabenabe at 2009年02月18日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンスコンペティション
    コメント(5)