土曜日

2009年03月02日

28日はバレエのママ友達とランチ&お茶してましたー♪
いっぱい笑って楽しかった(^o^)

大和町にある「あべーる」
値段の割にボリュームがあり
パスタのゆで加減が旦那の好みにビンゴな感じだったので
今度連れてきてあげようって思いました♪
名前忘れたけど
パスタの上にハンバーグと目玉焼きとソースたっぷり♪
1000円出しておつりが来るって素敵じゃない?
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
土曜日


その後移動してショッピングなんかもしつつ
どこかでゆっくりしたいね~となり、エアリへ…
まかない亭のトースト♪
ハチミツとキャラメルソースがたっぷりで
すっごい美味しかった~!!
もちろんソースのお代わりをして歌ってもらいました(^o^)
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
土曜日



私はこの後に用事があったので先に帰りました
満腹すぎて、吐きそうだった(笑)

あっ、あとね
ランチとショッピングの合間にコーヒーだけ買いにマックに寄りました
蓋が可愛かったのでパチリ♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
土曜日






最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 11:24│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
ここって昔ながらの洋食屋さんって感じですよね♪
昔行ってお値段もステキって思った記憶が!
Posted by ぺり妻 at 2009年03月03日 16:08
ペリ妻さん
そうそう
一緒に行った友達が
かなり昔からあるーと言ってました
私は初めて行ったんだけど
なんか懐かしい感じがとっても良かった♪
また行きたいな~(^o^)
Posted by nabenabe at 2009年03月06日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日
    コメント(2)