飲みました…

2009年03月08日

昨夜は飲みました…
足がふるふるするくらい(笑)


うーーーん
何から書いて良いのか分かんないけど
みんな笑ってた事とか
「ここ美味しいんですよ~」
と言って連れて行ってくれた本人が寝ちゃった事とか
真剣な目でメニューや店内を眺め回していた姿とか
せっかくの美味しいティラミスを横取りされてたとことか
○パ好みが人数分足りるんだろうか?と
みんなで心配した事とか
24時間後の自分に思いを馳せてウキウキしてた乙女とか
他にもたくさん色々思い出して、ひとりウフフしてました(笑)

また飲みましょうよー
今度はメモリーグラス聴かなくっちゃ♪(笑)

あれから18年…
前撮り
ぷちおふ♪
長女とふたりで
○○会
HappyBirthday♪(^w^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれから18年… (2013-07-19 07:49)
 前撮り (2012-05-22 22:09)
 成人式 (2012-02-27 10:27)
 最近の欲求 (2012-02-26 19:59)
 あれっ… (2012-02-15 08:30)
 遅めの新年会 (2012-01-29 11:18)

Posted by nabe at 13:48│Comments(11)その他
この記事へのトラックバック
仙台市太白区エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月09日 09:06
この記事へのコメント
あくりくりさんと盛岡の町を食べ歩いてきました~
これからグッズ買ったりなんだりかんだり。
すごく楽しかったのは素敵な仲間たちだから♪♪
次は花見かな~~~~(^u^)
Posted by うなこ at 2009年03月08日 15:08
きのうはどうも〜でした♪先にそそくさと帰ってしまいすみません(^人^)

それにしても、楽しかったですねぇ。
私も色々思い出しつつ、ひとりウフフ〜でしたよ(笑)

理不尽なクレームを仕事は仕事と割りきれるnabeさんは、やっぱりスゲー!と思います(^o^)/
Posted by りんりんまる at 2009年03月08日 17:29
昨夜はありがとございました。
場を凍りつかせてごめんなさい(笑)
Posted by きゃんべる at 2009年03月08日 17:43
旦那様にちゃっかり送っていただいちゃって(^^;))
ホントありがとうございました!

なんかけっこう、サクサクと呑みましたよね(^^;)
飲み放題だから、みんなドンドン頼んで
サクサク飲んでた気がする(笑)
わたしも昨日は結構飲んだ気分。
でも結構、平気だったな~(^^)

また遊びましょ。
Posted by みゆきんぐ at 2009年03月08日 17:45
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

何度目かでやっと少しお話できましたね、笑
でも皆さんの勢いに負けてしまうおいらです。。。

足りてよかったです、ご心配をおかけしました、笑
Posted by だぃちゃん at 2009年03月08日 18:11
昨日はありがとうございました♪
眠くてぎりぎりのタイミングで寝てしまった彼を見て。
おかげで目が覚めたボクでした(笑
今度はどこでしたっけ・・・また集まらなきゃです^^
Posted by ぺりどっと at 2009年03月08日 22:02
うなこさん
今回はホント残念だったねー><
でもまた絶対に機会はあるからっ♪
だってほら、エコバッグ預けたままだしっ(^o^)
お花見良いかもね~
子連れならみんな来やすいよね

りんりんまるさん
後半、酔っていると思われるりんりんまるさんが
とっても可愛らしいと思った
男気なnabeです(笑)
また遊びましょうね~♪

きゃんべるさん
きゃんべるさんにはお逢いしてみたいと
常々思っていたので
名前を聞いてすぐに「わお~♪」って感じでしたよ
私、美人さんは大好きなのです(笑)
あまりお話し出来なかったので
またお逢いしたいでーす(^o^)

みゆきんぐさん
ほんと、結構飲みましたー
ていうか、途中実は眠かったの(笑)
でもほら、寝ちゃった人いたからー
寝たら負けだなってあの時実感した(・┰・) ベー

だいちゃん
ほんと、3度目の正直でお話出来た…かな?(笑)
だいちゃんとあの方に挟まれて
日本酒談義に「??????」でした
今度はもう少し分かるように勉強してまいりマッスル

ぺりどっとさん
くすくす
実は私もなのー
なんか、私達命拾いしたね(笑)
翌日が早起きだったので
さっさと帰ってしまったごめんなさーい(>▽<;;
次回はもっとお付き合いしますよー
Posted by nabenabe at 2009年03月09日 10:24
先日はありがとうございましたー
目の前に座っていたのに
最後寝てしまってスミマセン・・・
福島ツアー、行きましょう
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年03月09日 17:46
だておとこさん
いえいえー
こちらこそお世話様でした♪
素敵な寝顔拝見させていただきましたー(笑)
Posted by nabenabe at 2009年03月10日 12:13
遅くなりました♪
土曜日は楽しかったねぇ。
ワイン、おいしくってー。
すんごい飲んじゃった。
さすがワイン屋の店長お勧めワインだった。

だておとこさんみたいに酔うのが憧れー、うふふ♪
Posted by あくりくり at 2009年03月11日 01:01
あくりくりさn
「今日はあんまり飲めないの~」
って最初に言ってたのが
もう途中から楽しすぎてどっかにいっちゃったよね(笑)
またみんなで飲みましょー
だってほら、だておとこさんが
福島飲みツアーに行くって宣言してたしー、うふふ♪
Posted by nabenabe at 2009年03月12日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲みました…
    コメント(11)