2007年04月24日

春

この季節、本当に色んな花がそこかしこに咲いてますね
この花なんていうんだっけ?
分からないけど、惹かれてパチリ

それから
オオイヌノフグリも好き
レンゲも好き
タンポポも好き

おまつりだー!
快晴!
満開!
晴れたね〜
秋と落ち葉と…
研修旅行! (追記あり)
同じカテゴリー(風景)の記事
 おまつりだー! (2012-05-22 09:43)
 快晴! (2011-09-06 13:50)
 満開! (2011-04-25 22:45)
 晴れたね〜 (2011-03-19 19:05)
 秋と落ち葉と… (2010-11-25 04:11)
 研修旅行! (追記あり) (2010-10-16 09:55)

Posted by nabe at 23:54│Comments(5)風景
この記事へのトラックバック
~ My little garden ~・・・ ムスカリ ・・・
My little garden/ムスカリ【* Di Verde *】at 2007年04月26日 18:09
この記事へのコメント
かわいい♪
そのブルーの花はムスカリという花ですね。
うちにもあります♪♪
Posted by Yue at 2007年04月25日 00:35
こんにちは

私がイメージしているnabeさんのカラーは
ムスカリの花のような色です。
勝手に決めてすいません。
Posted by まあくん at 2007年04月25日 16:28
オオイヌノフグリ大好きです!!
ただの雑草なんでしょうけど、あれを見ると
春だなぁって温かい気持ちになります。
うちの実家は飯坂でも穴原よりでチョー田舎なんで(^^;)
大量に咲くところとかありますよ!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年04月25日 19:12
TBありがとうございました~(^_^)
わたしもしちゃおう♪
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
Posted by Yue at 2007年04月26日 18:07
Yueさん
トラバありがとうです~♪(^o^)
このお花の名前はムスカリっていうんですか~
名前を知らずに日常的に見ている花って
結構あるんだろうなぁ~
分からない事はYueさんに聞こうっと

まあくん
あらー
なんだか照れちゃいますよ(滝汗)
まあ、会ってみれば「あっなんか違うな…」
と思うでしょうけど(苦笑)
おーほほほっ

ビール屋の店長さん
雑草と呼ばれるたぐいの花とか葉っぱって
なんかすごく存在感がある訳じゃないのに
そこにないとなんだか寂しいって感じで
そういう、あたりまえにいてあたりまえ
みたいなのが良いなーって思います
自分もそうありたいな~なんて思ったりして♪
Posted by nabe at 2007年04月26日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(5)