マイブーム

2009年06月28日

今日は子供達だけがレッスンなのですが
二人の時間が違うため
すでに2往復しましたー
車の運転は好きだけど
おなじとこ何回も通るのは疲れる(苦笑)


最近家族でマイブームがあります
それはゼリーを冷凍庫で凍らせて食べる事
今まで小さなカップゼリーはよくやってましたが
この頃よくやるのは98円くらいで売ってる
フルーツがごろごろっと入ってるやつ
フルーツの部分は結構堅くて食べづらい事もあるんだけど
ゼリーの部分はしゃりしゃりしてすっごく美味しいんだぁ♪
ここ数日暑かったから美味しく頂いておりましたー

みなさんもぜひお試しあれ~☆

最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 13:19│Comments(3)食べ物
この記事へのトラックバック
仙台市太白区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年06月29日 09:25
この記事へのコメント
nabeさんの所でもブームでしたか!
私の家でも、アイスの代わりにやっていました。!
意外と美味しいですよね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月29日 21:11
実は・・・私もゼリー冷凍派です!

コンビニでフルーツカットが入っているゼリーがあるのですが(かなり大きいっ)、それを冷凍させて食べているのが最近ブームです!
(ファミリーマートかな?)
Posted by キッシイ at 2009年06月29日 23:23
おがわさん
ちっちゃい一口ゼリーより
食べ応えがあって良いですよね~♪
でもナタデココが凍ると微妙(笑)


キッシイさん
たぶんそれ、同じものだと思われます~
スーパーだと安く買えますよ♪
Posted by nabenabe at 2009年07月01日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム
    コメント(3)