肉ぅ〜♪

2009年08月07日





かつ波奈にて

日替わりランチ的なセットを注文したら
黒豚のカツ重でした


先日、結婚で県外に引っ越した友達が
こちらに帰ってきてるということで
仕事に行く前のわずかな時間でしたが
ランチしてきました

今年の初めに会っているので
そんなにも久しぶりということでもないのですが
なんだか、会えたことがすごく嬉しかったの~
2枚目の写真は
肉より先に食べた、コーヒーゼリーです(笑)
11時の開店にお店に入ったんだけど
さすがにその時間にご飯って感じでもなかったので
先にデザートを食べてしまいました♪

新婚だし、見知らぬ土地だし
マタニティーブルー気味だったので
ちょっと心配ですが、ちょこちょこメールでもしようかな
なんて思った時間でした(^^)


それにしても
最近は肉肉肉~な私なのです
肉食べたーーーい!!
(笑)



らーめ○せ○家 南仙台店
長常
スリランカセンター
餃子の王将
満月ワインバー
そばきり八寸 長常
同じカテゴリー(お店)の記事
 らーめ○せ○家 南仙台店 (2012-03-22 23:46)
 長常 (2012-03-10 13:36)
 スリランカセンター (2012-01-14 00:21)
 餃子の王将 (2011-12-27 20:28)
 満月ワインバー (2011-10-12 04:56)
 そばきり八寸 長常 (2011-09-18 21:38)

Posted by nabe at 11:57│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉ぅ〜♪
    コメント(0)