小旅行?

2010年01月25日

小旅行?

fumiさんと息子と3人でお出かけしてきました♪
(写真は帰りの電車のなかでの様子)

朝9時に仙台駅に集合して
1回の乗り換えを入れて電車に揺られること2時間40分
車窓からは海が見えたり見えなかったり

小旅行?

福島県いわき市に到着♪
なかなか良い天気で「意外と暖かいね~」
とか言いながら歩くこと15分ほど…

小旅行?

でも、日陰の池(?)では結構厚めな氷が…w(゜ー゜;)wワオッ!!

小旅行?


小旅行?
(ごめんなさい。帰りに撮ったのでいきなり夜です(笑))

ここは、いわきアリオス
アリロックに息子は初ロックでした
(ほらー普段からゲームか折り紙のインドア派だから(笑))


小旅行?

でもまずは腹ごしらえ♪
昼からビールってなんでこんなにテンションあがるんだろう?(笑)
当然のことながら、Cheap Purpleのステージもどんどんテンションアップ!
終わって外に出たら酔いがおもいっきり回ってました( ̄ー ̄;
楽屋に入らせてもらったんだけど、歩くのも階段上るのもふらふら(笑)
なんだかふわふわぁ~っと楽しかったです~♪
直@坊さん、メンバーのみなさん、ファミリーのみなさん
楽しい時間をありがとうございましたぁ♪♪(*´∇`*)
前回のデジタルアーツのライブの打ち上げの時もそうだったけど
こんなどっから来たか分かんない突然飛び込んでいった私にも
みんながホントに優しいのよー(┯_┯)

そんな和やかな空気に浸っていたのもつかの間
気付いたらもう帰らなきゃいけない時間!!
ご挨拶もそこそこにバタバタと楽屋を後にして
会場に着いたときに半分しか観られなかったこちらを
後ろ髪引かれる思いで観ながら外に出ました~

小旅行?

あとは駅まで早歩き!
あと3分で発車というすんばらしい時間に駅に到着し
急いで切符を買って電車に乗り込みました~
座ったら汗だっくだく(笑)
「真夏かよっ」と、どこからかさまぁ~ずのツッコミがとんできそうでした
そしてまたまた乗り換え1回を含めて3時間の旅…
息子はアリロックのパンフで折り紙をしたり

小旅行?

車窓から夜を眺めてみたり

小旅行?

眠かったみたいですが、電車に乗ることになれていないためか
なかなか寝ることは出来なかったみたい(・・;)
彼にとっての初ロック、どんな風に感じて、どんな風に受け止めたのか
気になるところですがー( ̄ー ̄)
1日を楽しんでくれたようなので、母はホッとしたのでしたー♪

最後に、突然お誘いして、直前にどたばたがありましたがー
おつきあいしてくれたfumiさん、ホントにありがとうございましたっ!
また遊んでくださーい☆



あれから18年…
前撮り
ぷちおふ♪
長女とふたりで
○○会
HappyBirthday♪(^w^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれから18年… (2013-07-19 07:49)
 前撮り (2012-05-22 22:09)
 成人式 (2012-02-27 10:27)
 最近の欲求 (2012-02-26 19:59)
 あれっ… (2012-02-15 08:30)
 遅めの新年会 (2012-01-29 11:18)

Posted by nabe at 09:53│Comments(6)その他
この記事へのコメント
Cheap Purpleのステージを見てきたんですね!
楽しくて素敵なおじ様たちですよね^^
私もああいう風になりたいもんです。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2010年01月25日 12:58
だておとこさん
あらあら、体は大丈夫ですかー?
おじ様たちと言いますが
私は10歳しか違わないんですよねー
やっぱり私もおば様?(笑)
Posted by nabenabe at 2010年01月25日 13:07
いわきへののんびり旅、楽しかったですね~!
昼のビールはききますね・・・軽く酔っ払いですみませんでした(^^;)

息子クン、とっても可愛かったです~(*^^*)
折り紙得意なの、よくわかりましたよ!
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
Posted by fumifumi at 2010年01月26日 06:51
fumiさん
先日はお世話様でしたー!
昨日メールもらっていたのにお返事できずゴメンナサイ(・・;)
顔を合わせるのは何度目かだったけど
じっくりお話するのは本当に初めてだったのに
なんだかすごくリラックスな旅(?)でした(笑)
またゆっくりお茶(お酒?)でも飲みながら
まったりトークしましょぉ~♪
息子を連れて行って失礼がないように~と心配したけど
みんなにかわいがってもらってホントに感謝感謝です
記事には書けなかったけど(いろいろあるかなーと思って)
ありがとうを言っても言っても
全員に伝わりきらないんじゃない?
ってくらい楽しかったですよーー♪
Posted by nabenabe at 2010年01月26日 10:40
ありがとうございました。

僕の親友に宜しくお伝え下さいませぇ。(^^)v

おじ様..............誰のこと??(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年01月27日 22:24
naokiさん
こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございましたー!!
おじ様…?
空耳ですよ~(笑)
Posted by nabe at 2010年01月29日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小旅行?
    コメント(6)