cafe de mieux

2010年01月30日

cafe de mieux

河原町のcafe de mieux
待ち合わせしてたんだけど、開店時間前に着いちゃった~


だてブログのkyoko_sanと待ち合わせをしてランチしてきましたぁ~♪

cafe de mieux

前から気になっていたカフェだったのですごく楽しみにしてました♪
お店の方も癒し系で穏やかな感じでほっこりしたし
お料理もすごく美味しくて、また来たいな~って思っちゃいました
注文したのはランチコース
いろんなメニューが詰め込まれていて昼間から贅沢してゴメンナサイって感じでしたぁ(笑)


サラダとキッシュ♪
キッシュってお店によって当たり外れがある気がしませんか?
そういう意味ではこちらのキッシュは大当たりでした!!
すーごく美味しかった♪
ワインを欲しました(笑)

cafe de mieux


チキンソテーアンチョビーソース♪
これがまたね~鶏好きにはたまらない
とにかく美味しかったです

cafe de mieux


自家製パン♪
ちょっと歯ごたえがあってシンプルで
ここでもワインを欲しました
パンでワインを欲するってなかなか無いよね~

cafe de mieux



デザートのチョコレートタルトとオレンジジュース♪
あのねー
このタルトすっごく美味しいよ~
濃厚で~ワクワクする味でしたぁ(*´∇`*)

cafe de mieux


ホントに大満足なランチコースでした
お値段は1380円!!
また食べに行きたいな~
でも今度は夜、ワインを楽しみたいな~と…
誰かおつきあいしてくれませんか~??(*´∇`*)



で、おまけですが
kyoko_sanがおみやげに~とくれたドーナツ♪
コレがまた美味しいのよね~

cafe de mieux

いつもほんとすいませーん♪ヽ(*^^*)ノ



cafe de mieux        
仙台市若林区河原町2-5-40          
022-712-2455                  
月曜定休



らーめ○せ○家 南仙台店
長常
スリランカセンター
餃子の王将
満月ワインバー
そばきり八寸 長常
同じカテゴリー(お店)の記事
 らーめ○せ○家 南仙台店 (2012-03-22 23:46)
 長常 (2012-03-10 13:36)
 スリランカセンター (2012-01-14 00:21)
 餃子の王将 (2011-12-27 20:28)
 満月ワインバー (2011-10-12 04:56)
 そばきり八寸 長常 (2011-09-18 21:38)

Posted by nabe at 21:24│Comments(5)お店
この記事へのコメント
ここ私も好きです~☆デザート類も美味しいですよねぇ。
でも場所が…なかなか行けません。
キッシュは食べたことないですが、好きなので次回食べてみたいです~♪
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月31日 02:42
ピンクサーモンさん
さすが!やっぱり知っていましたね(*´∇`*)
ずっと前から気になっていて
でも一人ではなかなか行けなくて
そんなお店がたくさんあります…
でもここは、ランチしてから仕事に行くには
大変な場所ではないので
市の中心部に行くよりもゆっくりお話が出来ました
また行きたいな~って思えるお店ですよね(*^-^)
Posted by nabenabe at 2010年02月01日 12:08
夜の部に参加したいです!!

みんなでゆっくりワイン飲みたいねえ♪

内装も盛りつけも素敵~~
Posted by うなこうなこ at 2010年02月02日 21:51
ここ美味しいですよね~♪
私も好きです☆
パスタも美味しいんです!
久々に行きたくなってきた~!!
Posted by sarusaru at 2010年02月03日 01:02
うなちゃん
夜の部いいよね~
もう少し暖かくなったら計画しようよ~
たのしみー♪


saruさん
ランチメニューにパスタセットもあったけど
チキンに惹かれたので…
今度はパスタを頼んでみようかな♪
あと、バレンタイン用のデザートが予約受付になっていて
すごくおいしそうで、気になっていました~!!
Posted by nabenabe at 2010年02月04日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe de mieux
    コメント(5)