らーめん せん家

2010年03月02日

らーめん せん家

近所にあるラーメン屋さんへ
久しぶりに食べに行きました~


晩御飯の支度を終えて、お昼ご飯を食べて出かけようか
それともマックあたりで食べて仕事に行こうか
どうしようかな~と思っていたころに
卒業式だったために午前中で学校が終わった長女からのメール…

「教室(バレエの)に行く前にいったん家に帰るね~」

もう最寄り駅を降りて歩いてきているとのことだったので
家との間にあるラーメン屋さんに誘ってみました
腹ペコの女子高生はもちろん二つ返事でOK(笑)
私は写真の中華そば、長女は塩ラーメンを食べました
で、私はそのまま仕事へ行くので食べられませんでしたが
娘は餃子も食べてました~
3個と5個のメニューがあるんだけど
1個の大きさが普通の餃子の1.5倍くらいなので
3個でも結構おなかいっぱいになるんですよー

らーめん せん家

今度行くときは仕事終わりにしたいな…
私も餃子食べたかったぁ


ちなみにこちらのお店、学割みたいなのがあって
中高生は会員登録すると、毎回200円引きで食べられます
なので娘の分は200円安く食べられちゃったの^^
うれしいサービスですよね♪




らーめ○せ○家 南仙台店
長常
スリランカセンター
餃子の王将
満月ワインバー
そばきり八寸 長常
同じカテゴリー(お店)の記事
 らーめ○せ○家 南仙台店 (2012-03-22 23:46)
 長常 (2012-03-10 13:36)
 スリランカセンター (2012-01-14 00:21)
 餃子の王将 (2011-12-27 20:28)
 満月ワインバー (2011-10-12 04:56)
 そばきり八寸 長常 (2011-09-18 21:38)

Posted by nabe at 03:37│Comments(2)お店
この記事へのトラックバック
仙台市太白区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/03/03 09:22)【ケノーベル エージェント】at 2010年03月03日 09:22
この記事へのコメント
シンプルですがチャーシューが大きくて、
美味しそうなラーメンですね。

餃子もイイ焼き色でそそられますよ~。

学生割引もイイ感じです。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年03月02日 20:43
おがわさん
ここのラーメン、さっぱり系が好きな方には
ぜひぜひお勧めです^^
亘理の本店では今日か明日くらいまで
ラーメン半額をやってるみたいですよー
Posted by nabe at 2010年03月03日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん せん家
    コメント(2)