パン

2011年03月27日


買えないなら作ってみよう
ということで
パンを作ってみました

どこを探しても強力粉が見付からず
あきらめかけていたところに
高速道路の通行規制解除のニュース!
ダメもとでネット注文してみたら届きました!

さっそくHBにて生地作り♪
ウインナーをのっけて焼いてみました
見た目はイマイチだけど
味はまずまずでした…(^w^)



最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 19:38│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
静岡からです

少しずつ 復興に向かっているのかな

なかなか細かな情報がないので判りませんが

幸いの事に静岡では物資が不足していることはありません

静岡市民が連日物資を集めています

皆さんに届けば幸いです
Posted by コンビニおじさん。 at 2011年03月27日 20:18
>コンビニおじさん。さん
コメントありがとうございます
避難所では場所によって物資が足りているところと
そうでないところがあるようです
幸い我が家は被害が少なく
だいぶいつもの生活がもどってきていますが
相変わらずスーパーは時間を短縮しての営業で
品揃えも十分ではなく、物によってはビックリするくらい高くて
生鮮品は特に並んでやっと買うという感じです
自宅避難(という言い方をしていいのか分かりませんが)なりの
物資不足を感じています
お年寄りの世帯では買い物もままならず
大変な思いをしている方も多いようです
高速道路の規制がとかれたことで物流が動き
お店の品揃えが充実していけば良いなと期待しています
Posted by nabe at 2011年03月27日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン
    コメント(2)