映画のエキストラ体験!

2007年11月02日

先日、映画のエキストラを体験してきました
200人ぐらいのエキストラの中に混じっての撮影なので
まあ、うまくいって豆粒くらいに映ってるかも?って程度ですが(苦笑)
しかも、全体の撮影の3分の1くらいしか出てないので
ホントに映ってる確率はめっちゃくちゃ低いです(苦笑)
でもねー
なんかそういう事に参加出来たってのが嬉しくって
ワクワクした1日でした

浜辺での撮影だったのですが
ものすごく天気が良くて、暑いくらいでした
しかも、波打ち際での撮影って事で、衣装の中にカッパ着てたので
まるでサウナスーツ状態!!
あれ、毎日やったら痩せるかしらん?って思っちゃいました(>▽<;;
最後水浸しになって撮影終了
有名な俳優さんは来ていなかったけれど
助監督さんでめっちゃカッコイイ人見つけて
ホントに楽しい時間でしたよ~♪
やっぱりあれだね、どこででも楽しみは見つけないとね(笑)
でもって撮影終了後にわずかですが日当をもらっちゃいました!
ボランティアエキストラだと思っていたので
思いがけず嬉しかったでーす!!

でもねぇ
次の日ビックリしたんですが
日焼けしてました(苦笑)
まさかこの季節に日焼けすると思わないから
日焼け止めなんて塗ってなかったし
浜辺で照りつける太陽ときたら、いくら秋だって日焼けくらいするわよねぇ
ちょびっと失敗しちゃいましたー(~o|l|)


あれから18年…
前撮り
ぷちおふ♪
長女とふたりで
○○会
HappyBirthday♪(^w^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれから18年… (2013-07-19 07:49)
 前撮り (2012-05-22 22:09)
 成人式 (2012-02-27 10:27)
 最近の欲求 (2012-02-26 19:59)
 あれっ… (2012-02-15 08:30)
 遅めの新年会 (2012-01-29 11:18)

Posted by nabe at 00:15│Comments(4)その他
この記事へのコメント
いつの間に映画出演してるんですかあ!(笑)))))
なんの映画だったんだろう~
なんか楽しそう♪
Posted by miyuking at 2007年11月04日 09:54
以前ジャッキーチェンの映画のエキストラしました。
たしかデットヒートとかなんとかスゴーで撮ったんです。
目の前でジャッキー見れて大興奮でしたが
肝心の映画には全く映ってませんでした(笑
楽しいですよね~♪
Posted by PEリDOット at 2007年11月04日 19:22
わースゴイ!nabeさんなにに出るの!?秘密で教えて~
前に友達が出てたときお話そっちのけで探してしまいました(笑)
しかも全然見つからず~ 本人も見つけられず~
すごい人の中だとなかなか難しいですね((^_^;)
Posted by うなこ at 2007年11月04日 20:31
お返事遅くなりましたー<(_ _)>

miyukingさん
えへへ
こっそり楽しんで来ちゃいました~(^o^)
映画は今度こっそり教えますね
だって実際に映るか分からないもの(;´▽`A``

PEリDOットさん
どうやらこちらもジャッキーが出るらしいです
撮影には来てませんでしたが…( ̄s ̄;
いや、なんか映らなくても
そこに関われたってだけで嬉しいですよねっ♪

うなこさん
うふふ
映ってないんですよ、きっと
でもちょっとだけ期待して観ちゃうかも(笑)
Posted by nabenabe at 2007年11月07日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画のエキストラ体験!
    コメント(4)