あはは~♪爽会

2007年11月18日

あはは~♪爽会

行ってきましたー!
ロイヤルパークホテルでのあはは~♪爽会ヽ(^0^)ノ

最初、旦那がホテルまで送ってくれる予定だったのですが
急きょ予定が変わって仙台駅で車を降ろされてしまったので
(ケンカした訳じゃないですよー笑)
地下鉄で泉中央駅まで行き、ロイヤルパークホテル直行便のバスに乗りました
ちょっと早いかな?って思ったけど11時発で…
だってほらー
今回出席する方達の半分以上は顔も知らない方ばかりなので
ちょうど良い時間だと「この人もあはは会に行く人かな?」って
回りを見てそわそわしそうでいやだったんだものー(苦笑)
小心者な私…(¬д¬。)

バスに乗ること12分、やっぱり酔いました…
子供の頃から乗り物酔いをよくした私、未だにバスや車の後部座席に乗ると酔います
もちろんタクシーなんかでも酔いまくりです(~o|l|) …
バス酔いを落ち着かせるためにも、早く着いて良かったのかも(笑)

そして、受付をすると、今日の席はくじ引きとのこと…
せめて逢ったことのある人と隣だと良いなーなんて不安に思っていると

あはは~♪爽会

右となりはPEリDOットさん、左となりはなんとマリエさんでしたっ!!
PEリDOットさんとは逢ったことがありますが
マリエさんとは初対面…なのに、いつもブログで写真を見てるせいか
緊張というより、ワクワクしちゃいました!
だってマリエさん、実物も綺麗なんだものっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
話題を探せない私に話しかけてくれて嬉しかったですよぉ♪


会の始まりには加川さんがどーーーんと格好良く登場して会場は一気に盛り上がり
おいしいシャンパンで乾杯!!
楽しくて面白い時間がスタートしました♪

あはは~♪爽会  あはは~♪爽会

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
オリジナルシャンパン、ステキでしょ?
…ちなみに、グラスに注がれたシャンパンの中に人が写ってますが気にしないで~(笑)


乾杯の後はおいしいお料理を…
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
あはは~♪爽会


こんな素敵な演出も!!
(小野寺さん、勝手に載せてごめんなさい…笑)
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
あはは~♪爽会




お腹も一杯になった頃にステージに音楽が!
サイトウさんのジャグリングのショーが始まりましたヽ(^0^)ノ
思わず携帯の動画で撮影しちゃいましたよ~
息子が手品とか好きなので見せてあげたくて♪
(案の定、家に帰って見せてあげたら釘付けでした)
続いてまるでマルチタレントのようなオガワさんのおもしろショー(笑)

なんて楽しいの~~!!!と思っていると、カラオケが始まりました(^o^)
みなさん歌が上手!!そしてパフォーマー!!
盛り上がって笑いっぱなしでした♪
そして最後は加川さんの歌で!!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
あはは~♪爽会


大盛りあがりの最後にみんなで記念撮影をして
楽しいあはは~♪爽会は終了しました

もぉ笑いじわが出来る勢いでしたよぉぉぉぉぉぉ(笑)


あとは、バスに乗りたくなかった私は旦那にお迎えを頼み
到着までの間、加川さん達とお茶をご一緒させて頂きました♪
隣に座ったオガワさんがどんどん手品を披露してくれて
最後までホントに楽しかったですっヽ(*⌒∇⌒*)ノ



加川さんの回りには、いろんな人がいて
様々な分野で活躍されている方達ばかりで、あらためてビックリしちゃいました
その中に自分がいることが不思議な感じだったんですが
でもとても居心地が良くて楽しい時間を過ごすことが出来ました
企画から会場準備、進行等々に携わってくださったみなさん、お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました~!!
テキパキ動くみどりさん、フットワークの軽い小野寺さん、格好良かったですよっ
他にも、回りに気を配ってくださったり、盛り上げてくださったみなさん
ありがとうございましたーーー!!!<(_ _)>



はぁ~♪楽しかったっ♪





あれから18年…
前撮り
ぷちおふ♪
長女とふたりで
○○会
HappyBirthday♪(^w^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれから18年… (2013-07-19 07:49)
 前撮り (2012-05-22 22:09)
 成人式 (2012-02-27 10:27)
 最近の欲求 (2012-02-26 19:59)
 あれっ… (2012-02-15 08:30)
 遅めの新年会 (2012-01-29 11:18)

Posted by nabe at 20:37│Comments(18)その他
この記事へのトラックバック
full of the Heart泣いても笑っても  同じ人生ならば笑っているほうがいい。誰かと分かち合いながらとびきりの笑顔で過ごしたい♪2007年11月18日 12:00 p.m.~─ この日、この時、沢山の「あ...
full of the heart あはは~♪爽会【* Di Verde *】at 2007年11月23日 14:55
この記事へのコメント
皆さん、あはは〜♪心持ってますね♪
Posted by 幸吉 at 2007年11月18日 21:24
TAMAです(笑
今日はありがとうございました♪
あんなに笑ってゆっくりした時間がこうしてコメントしてると遠い昔に感じたり・・・。
あの後、手品もあったのですかー!?
楽しい時間が続いたのですね♪
またオフしましょうね~(^^)/
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月18日 21:25
幸吉さん
ホントに、みんな素敵な人ばかりでしたよぉ

PEリDOットさん
みなさんサービス精神旺盛で
私も見習わなきゃな~って思いました
まずは写真に写れるように頑張ります(笑)
またPEリ妻さんも交えて
遊びましょうねっ☆
Posted by nabenabe at 2007年11月18日 21:27
私も一芸を身に付けたくなりました(笑)
初対面でも何かアピールできるっていいな すごく今日思いました。
お料理も素晴らしかったけどやっぱりあはは♪につきますね〜(*^^*)
Posted by うなこ at 2007年11月18日 22:01
うなこさん
実のところ息子の手品好きや折り紙好きに
飽き飽きしてた所だったんですが
今日はちょっと考え方が変わりましたね~(笑)
一芸があるのも悪くないかと…(>▽<;;
いやーでもほんとに
今日は笑いましたね~!!
Posted by nabe at 2007年11月18日 23:03
昨日は、本当に楽しい一日でしたね!!☆

久しぶりにお会いでき、nabeさん♪の
あはは~♪な笑顔も見ることができて
嬉しかったです^^

また、ご一緒しましょう!!!♪
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月19日 10:42
昨日はありがとうございました♪
楽しい時間をご一緒できて
とても良かったです♪
素敵な思い出ができました♪

またご一緒しましょうね♪
Posted by ゆえ at 2007年11月19日 12:44
タカ♪くん
ホントに楽しい時間だったね~!
それから、タカくんの笑顔を見てると
なんだかこっちまで嬉しくなって来ちゃうよ☆
ツリーの前の笑顔の写真
いい顔してたよ~♪

ゆえさん
久しぶりに会えて嬉しかったですよー!
また楽しい時間を共有しましょうねっヽ(^0^)ノ
今度こそゆえさんと語り合いたいですぅ
Posted by nabe at 2007年11月19日 15:08
昨日はありがとうございました\(^o^)/
走り回ってて↑ 全然お話し出来なかったですけど。。
素晴らしい♪ あはは〜♪会になりました☆
あはは〜♪パワーを沢山もらって♪
また今日から 頑張ってま〜す☆
あはは〜〜〜〜♪
Posted by みどりん☆ at 2007年11月19日 17:00
マリエちゃんはほんと~~に見とれてしまったね!!きれい!!
写真の小野寺くん なんだかCDのジャケットみたいで素敵♪
小野寺くん大好きな娘が喜んでいます、ありがとうナベさんっ
Posted by うなこ at 2007年11月19日 18:51
本当に楽しいあはは~会♪でしたね~。
nabeさんとゆっくりお話出来なかったのが、
ちょっと心残りです…。
でも、次にお会いするときの楽しみにとっておきますね♪
Posted by あい at 2007年11月19日 20:10
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
またまた、ゆっくりお話できませんでしたが・・・
次回こそは!!!
また、一緒に遊んでくださいね♪
Posted by だぃちゃん at 2007年11月19日 21:51
こんばんは♪

   あはは♪パワー ビンビンに感じた?♪

    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月20日 01:55
楽しいあはは~♪爽快でしたね!
ゆっくりお話ができて私は幸せ者です。
まだまだあります。
次のあはは~♪で
ザ・サプライズ!!
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年11月20日 14:17
すごく楽しそうですね。。。
でも私としてはいけなかったので非常に
複雑です。。。正直悔しい!
次回は宜しくお願いしますね。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年11月20日 17:46
みどりさん
わおー
みどりさんからコメントだぁ♪
嬉しいです(^o^)
本当にお疲れ様&ありがとうございました!
次回はお話し出来ると良いな~
よろしくお願いしますっ!

うなこさん
マリエさんは隣にいて
振り向くとすっごく近くて
めっちゃ緊張しちゃいました(笑)
この写真の小野寺さんは良い感じですよね~
カメラを意識してない素な感じで♪

あいさん
逢えたらその時にはいっぱいお話しするんだ!
って思っていたのに、ちょっとけつまづいた感じですわ(笑)
次の時は隣にいくよー!(^o^)

だいちゃん
解散寸前にお話し出来たから
他の人よりは話せた方かも~(笑)
体大事にしてね♪♪
次回はもっとおしゃべりしましょ☆

加川さん
もちろんですよーーー!!
ホントに楽しい時間でした♪
絶対またみんなと遊びたいです(^o^)
それにしても、加川さんはピカイチパワフルですね~!!
また遊びたいですっヽ(^0^)ノ
よろしくお願いします♪

おがわさん
きゃ~おがわさんだぁ♪
楽しませていただいてありがとうございました!
カラオケも面白かったけど、軽快に出てくる手品が楽しかったです!
多分ですね
ウチの息子はおがわさんが好きになると思います(^o^)

だて男さん
第1回のだてブログオフ会に行けなかった私の気持ちが
これで分かって頂けたでしょうか?(笑)
次回は是非お会いしましょうよ~♪
あっ、そういえば
今年ももうすぐ終わりそうですが
スリランカセンターには行けそうですか?
(▼∀▼)
Posted by nabe at 2007年11月20日 18:44
分かりすぎです。。。
あうっ スリランカセンター。
OK牧場~
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年11月21日 10:05
だて男さん
こうなったらスリランカセンターでプチオフ?(笑)
Posted by nabenabe at 2007年11月23日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あはは~♪爽会
    コメント(18)