『わたしが選ぶ「だてなクリスマスソング」』

2007年11月28日

だてBLOGニュースの記事の
みなさんがどの曲を選ぶか予想しよう!という企画ですが
私の希望としては、やっぱり自分があげた
山下達郎の「クリスマス・イブ」なのですが
なんかー年代的に考えると…違うような気がして( ̄s ̄;
なので、私の予想はこれにします!!

音符音符音符音符マライア・キャリーの「恋人達のクリスマス」音符音符音符音符

わたし的にはLast Christmasとか恋人がサンタクロースも捨てがたいんですが
そこは歳がばれてしまうので(笑)小声で…・・・・・( ̄。 ̄ )


季節がら&流行りモノ?
ポテチ
季節がら…
9月ですが
クレープ♪
もう
同じカテゴリー(気になるもの)の記事
 任務完了(笑) (2013-06-18 09:18)
 今のほうが良い (2012-02-22 13:13)
 季節がら&流行りモノ? (2011-12-22 14:30)
 ポテチ (2011-12-13 12:57)
 季節がら… (2011-12-06 01:22)
 9月ですが (2011-09-18 19:46)

この記事へのコメント
全部私もストライクです 笑
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だて男 at 2007年12月04日 10:31
私も、まさにストライク☆☆
この辺の曲が捨てがたく、投票が遅れてしまいました (;^_^A
Posted by 着物庵着物庵 at 2007年12月11日 16:40
だて男さん、着物庵さん
おぉぉぉ
仲間がいて嬉しい~(苦笑)

実はこの記事を書いた次の日
朝の出勤の車の中
仕事帰りの車の中
子供の送迎の車の中で
立て続けに山下達郎のクリスマスイブを聴きました
ビミョー…
Posted by nabenabe at 2007年12月12日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『わたしが選ぶ「だてなクリスマスソング」』
    コメント(3)