さんさ亭♪に来たぁ〜♪part4

2008年04月04日



夕食で〜す♪
メニューはみゆきんぐさん達がレポってたので
お分かりだと思いますが、豪華です〜♪
しゃぶしゃぶメチャウマです!






アワビは初体験ですが
ビックリ!の美味しさです!!






ワインも美味しいし、幸せ〜♪



お食事の時にお世話してくださった仲居さんにお聞きしたのですが
さんさ亭さんでは毎年お正月の三が日に
お餅つきをするそうです
希望すれば体験もできるんですって!!
社長自ら杵を握ってお餅つきしてくださるそうですよ~!
そして、夏にはさんさ亭さんで飼育しているカブトムシも見られるそうです
男の子にはたまらない話ですよね!
うちは旦那も目を輝かせていましたが(笑)





そして、そんな さんさ亭さん からのお得情報!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
こちらの記事を読んだと予約の時にさんさ亭さんに伝えて頂ければ
何名様でもお一人様あたり宿泊1,050円割引
宿六ひろしさんのオススメのグラスワインをサービス
というスバラシイ特典があります!!
あなたもぜひ「だてBLOGを見た」と言って
さんさ亭さんへ泊まりに行ってみてください♪
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

あれから18年…
前撮り
ぷちおふ♪
長女とふたりで
○○会
HappyBirthday♪(^w^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれから18年… (2013-07-19 07:49)
 前撮り (2012-05-22 22:09)
 成人式 (2012-02-27 10:27)
 最近の欲求 (2012-02-26 19:59)
 あれっ… (2012-02-15 08:30)
 遅めの新年会 (2012-01-29 11:18)

Posted by nabe at 19:08│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんさ亭♪に来たぁ〜♪part4
    コメント(0)