motherleaf

2008年06月25日

先週の金曜に
前に一緒に働いてた友達と会いました
エアリに最近(?)できた
mother leafというワッフル屋さん
翌日が誕生日だからとおごってもらっちゃった♪
ランチセット、美味しかったです
見た目は物足りないかなぁと思ったけど
けっこうお腹いっぱいに…

ちなみに写真は2人分ですからね〜(笑)


らーめ○せ○家 南仙台店
長常
スリランカセンター
餃子の王将
満月ワインバー
そばきり八寸 長常
同じカテゴリー(お店)の記事
 らーめ○せ○家 南仙台店 (2012-03-22 23:46)
 長常 (2012-03-10 13:36)
 スリランカセンター (2012-01-14 00:21)
 餃子の王将 (2011-12-27 20:28)
 満月ワインバー (2011-10-12 04:56)
 そばきり八寸 長常 (2011-09-18 21:38)

Posted by nabe at 07:52│Comments(5)お店
この記事へのコメント
あら♪なんか美味しそう~
行ってみようかしら。
Posted by みゆきんぐ at 2008年06月25日 11:57
んまそうですな。ついつい食い過ぎそうなかんじ。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年06月25日 16:01
みゆきんぐさん
美味しかったですよー(^o^)
年齢層は様々でしたが
女性のお客さんで混んでました♪

三春屋ニイサンさん
そうなんですよ~
ランチセットについてるワッフルは食べ放題と
書いてありましたー
私はおかわりしないで間に合ったけど
お変わりも出来るんだと思いますよぉ(^o^)
Posted by nabenabe at 2008年06月25日 20:41
ワッフルが食べ放題・・・引かれます。
早くエアリに行ってみなければ・・・。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年06月26日 20:55
おがわさん
小川さんは本当に行動的ですよね~(^o^)
女性客ばかりでしたが
男性の方の感想も聞きたいでーす♪
Posted by nabenabe at 2008年07月05日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
motherleaf
    コメント(5)